Global Nurseへの道

新卒で国際協力の道へ

このブログ以外での執筆活動!

 

みなさん、お久しぶりです!みきです♪

またもや久々の更新です^^;

 

 

実はJICA公式のJICA海外協力隊世界日記の執筆者に選んで頂いて、ここよりもあっちの方に更新してます笑

world-diary.jica.go.jp

 

でも、公式に書ききれないこととかも出てきたのでそういうことはこっちのブログでまた書けたらなと思ってます!

 

実は赴任してる間に他にも寄稿をしています♪

まずは沖縄でアフリカンパーティーをしてくれたマサヤくんが運営する

「All About Africa」

all-about-africa.com

 

あとは沖縄の地元紙ですかね〜

そちらはまた今度載せたいと思います♪

 

 

実は文章を書くことが苦手なんです。

でも、そういう自分を克服したくて頑張って発信するようにしてます!

なので、読みにくい文章の時もあるかもしれないんですが温かい目で見ていただけると嬉しいです♪

 

TwitterInstagramも更新してるのでそちらもチェックお願いします^^

 

Au revoir〜〜〜^^ 

こちらもフォローお願いします♪

ブログより更新率は高めです笑