Global Nurseへの道

新卒で国際協力の道へ

看護師国家試験を終えました♪

みなさん、お久しぶりです!

Mikiです‼️

 

今月はまだブログを書いてませんでした😅

すいません。。。

 

なぜ、ブログを書けなかったかと言うと、、、、、

看護師国家試験の勉強があり、今月は勉強を追い込んでいたのでブログを書く余裕がありませんでしたw

 

ですが、昨日(2/18)、やっと国試の受験を終えました!

あとは3月末の結果を待つだけです!

試験が終わってから帰りのバスの中でずっと参考書で解答したり、解答速報で解答してましたw

周りはみんな終わってもう今日は解答したくないと言ってましたが、

私は結果が知りたくて必死に解答してました😂

 

一応、何社か確認した上での解答速報ではいい感じだと思ってます♪

なので、今日から卒業までたくさん遊びたいと思います🙂

語学の勉強もずっと我慢していたので、遊びながら再び勉強も頑張りたいと思います!

 

ちなみに語学の勉強は私にとって息抜きみたいなものなのであまり苦に感じないです😆

だからと言って、英語が得意なわけではないですがw

 

来月には、またみなさんに色々と報告できることがあると思うので、そのこともわかり次第書きます♪

そして、ずっと下書きで眠っている「東ティモール」の記事ですが、やっと時間ができたので今週中にはアップしたいと思います!

お待ちください!

 

 

では、また〜

P.S.
ブログの感想でもなんでもいいので、

みなさんの声を聞かせてください✨

 

mikishiroma.sarahah.com

f:id:miki-s-pink93:20180219101540j:plain