Global Nurseへの道

新卒で国際協力の道へ

インタビューの記事が出ました

どうも、Mikiです♪

 

先日のブログでもお知らせした友人の新しい取り組みに私の記事がやっと出ました!

 

タイトルは

【活動を通して関わる人に『笑顔』を灯す!!】

creating-the-futuremeio.jimdo.com

 

私がこれまでしてきたことや海外で得た経験から今の自分が目指す国際協力、国際保健・国際看護にどう繋がったのかをお話させてもらいました。

 

私は誰でも本気になれば世界にいる誰かのために変化を起こすことができると思ってます!

私にはできないとか思って欲しくないんです!

みんなそれぞれ個性があるようにできることはみんな1人1人違うんです。

 

国際協力する人=意識高い系ではありません笑

あなたがどう感じてどう行動したいかが大切なんです♪

そう思ってこの記事を書きました!

※日本語が弱いのはご了承ください笑

 

読んでくれた人に少しでも何か伝わってくれたら嬉しいです。

 

あ、Sarahを始めて見ました♪

ブログの感想でもなんでもいいので、みなさんの声を聞かせてください♪

 

それではまた♪

f:id:miki-s-pink93:20180116222518j:plain

in Myanmar(シェエダゴン・パゴタ)